スポンサーサイト


繭姫版1.3007号構築#062/ローナ再々…修正

重ね重ね重ねすみません>Wineさん

Wineさんご自身については修正されたようですが、前回指摘のあった分を追加いたしました。なお、まだ何が出るか分からないので制作中扱いのままです。公開後しばらく問題が見つからなかった時点で正式データにすることになります。具体的には冒頭のDraftData=1を削除する→設定窓口からはいったん複製して、複製したものに切り替えることで編集可能となる。というものです。

前々回内の私のコメントの半角チルダがどうこう、という話は後から調べてなぜ問題が起きたのかを調べられる備忘録も兼ねているので、必ずしも今分かってほしいと言うことではありません。参考までに現行姫踊子草マニュアルのほか、暫定資料のうちの二番目(hmo_key_dataspec.swf)の方、三項目目に関係記述があります。

繭姫入手方法はいつもと同じで。日付が昨日になってます。

comment

Secret

動きました!
ありがとうございます。

「暫定資料」(hmo_key_dataspec.swf)を見て合点しました。
姫踊子草の説明書.htmlの方を見ていました(汗)。

二行目、FPとFOが逆ではないかしら。
FUAFPFAFSFOFN
ではなくて、
FUAFOFAFSFPFN
が正解だと思われます。



いつも便利に使わせていただいております。ありがとうございます。

ところで繭姫について質問なんですが、
機能キーの変更を以下のようにしたくて

 左WindowsをAlt
 左Altを無変換
 右Altを変換
 右Windowsをカナひらがな
 アプリケーションを半角/全角

常時交換キー情報を

 DraftData=1
 FUAFPFAFSFOFN
 AFUFAXYFHFI

と設定しました。
他のキーはうまく置き換わったのですが
 左WindowsをAlt
 右Windowsをカナひらがな
のWindowsロゴキーの置き換えだけが正常に動いてくれません。

なにかやり方を間違えているのでしょうか?
よろしければアドバイスいただけないでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありません。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

