スポンサーサイト


繭姫版1.3007号構築#061/ローナ関連・Qwertyデータ修正

ローナ関連の再々修正と、指摘のあった姫踊子草Qwertyのデータ不具合を修正しました。

アプリケーション起動時・切り替え時にIMEの状態を反映できないことがあるのは一太郎を使っているときばかりではないようですが、未解決。

入手方法はいつもと同じく公開ページの一番下からです。

comment

Secret

> ごめんなさい。
とんでもないです。ありがとうございます。
カギ括弧と¥が上手く打てなくて、不便していましたが助かりました。
折角説明していただいたのですが、「半角チルダを前に付さないと」のあたりは私の知識では理解できませんでした。すみません。

[th]-a てゃ : は になる時がある
[th]-i てぃ : ひ になる時がある
[th]-u てゅ : ふ になる時がある
[th]-e てぇ : へ になる時がある
[th]-o てょ : ほ になる時がある
[dh]-a でゃ : は になる時がある
[dh]-i でぃ : ひ になる時がある
[dh]-u でゅ : ふ になる時がある
[dh]-e でぇ : へ になる時がある
[dh]-o でょ : ほ になる時がある

の部分が抜けていたようなので、一番最後の部分に自分なりに追加してみました。

={th}
;cv,w てゃ$てぃ$てゅ$てぇ$てょ
aiueo てゃ$てぃ$てゅ$てぇ$てょ
={dh}
;cv,w でゃ$でぃ$でゅ$でぇ$でょ
aiueo でゃ$でぃ$でゅ$でぇ$でょ

この追加で、不具合が出ないといいですが。

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

