スポンサーサイト


配列の安定も大きな条件たり得るのか

驚愕の事実とまで書かれてしまいましたが。

私が今まで特に公開してこなかったのはいわゆる「俺様配列」として割り切っていたのと、そもそも高速打鍵を追求したものではない――『一音節一打』を目指したものである――ことが理由でした。

もっと早く書いとけば売上変わりましたかねー?

あと、現在の私とかえでさんやUジローさんとの差は単に年期の差であるかもしれません。姫踊子草配列は六版六案を名乗っていますが、これは三年前の初公開からずっと六版六案のままなのです。

私の TypeWellJK の練習実績には一昨々年四月~五月あたり、つまり配列公開から半年後くらいのデータが残っていまして、このころだと SI 前後をさまよっている感じです。そこから XI にたどり着くまで一年四ヶ月。長いんだか短いんだか。

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

