スポンサーサイト


繭姫版1.3004号構築#184/繭なしでも起動

みなさま、ご無沙汰しております。

窓使いの憂鬱用ドライバを使う時と使わないときの切り替えが思ったよりずっとややこしくて今まで苦労しておりまして。やっとどうにか動くようになったので最新版繭姫を公開いたします。最近ちょっと忙しかったりしたのもあって、およそ一月遅れでこの予定が実現の運びとなりました。

やりたいことも、希望がでていることもまだまだ山積み。うにゃ。

theme : タイピング
genre : コンピュータ

comment

Secret

 えと、もちろん(?)新機能のチェックを…ということで>何をチェックするか。
 念のため「LLHk」で文字が出ている事を確認してから、もう一度WeatherTypingをやってみましたが、やはり問題はなさそうです。
 あるいは「やり込むうちに引っ掛かったりする」のかも…という不安もよぎりましたが、さすがにぶっ続けでタイピングする気力はない奴なので^^;、後は普段通りの文字入力用として使ってみます。

ウェザタイで動く?!

うっかりスルーするところでした…WeatherTypingについては、WindowsXPであれば窓使いの憂鬱がなくても「2000/XP専用入力代行」で遊べるんですね。報告感謝。

何をチェックするかにもよりますが

毎度の早い対応おそれいります>かえでさん

動作記録ウィンドウで詳細チェックボックスを有効にしておくと、どのドライバから入力されたキーかが確認できます。行頭に「1.1C」「mayu」「LLHk」とあるのがそれです。次の版では“直接投入”分もこの行頭文字を付けておきます。

お久しぶりです~。

 こちらの動作チェックを行う場合は、「設定窓口-制御-キー操作代行の手法」を「Windows2000/XP専用入力代行」のままにする、ということで宜しいでしょうか。
 (あるいは繭そのものをアンインストールしてからテストした方がよいでしょうか)

 上記設定でちらっとやってみた限り、WeatherTyping(JISかな・Qweローマ字)・IE・firefox・さくらエディタでは問題なしでした。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

