スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繭姫版1.3002号/構築#082

前(々)回分で報告した Windows Me 版で動作記録がおかしくなる件、Windows XP 版でもキーボードフォーカス先として謎の表示が表れることも含めて単純にバグでした。

「風」で中点・と波線~が入力できない件については「姫踊子草用.wnd」を差し替えることで対処します。今度はスラッシュ/と上線 ̄が一回で入力できなくなりますがどうも現状それぞれ二択のようなのでお好みで残すか削るかしてください。また、「姫踊子草.wnd」で第三項目にコメントが入ってしまっていた部分も修正しています。実用上は前(々)回のままでも問題ないと思いますが。

…以上が前回(#057)分。

今回(#082)分は親指キーの選択方法を変更しただけ。あのままほっとくとそもそも変更不可能な場合もあり得たので。

まだ未実装がいろいろ残ってますが、7月に入ったら窓使いの憂鬱を使わないモードも整備していきたい所存であります。ここ数日はちと時間がとりにくいのですが。

繭姫のダウンロードは姫踊子草ダウンロード頁一番下より。

comment

Secret

無事「・」「~」が通りました。

 対応いただきありがとうございます。
 ローマ字入力時に発生する問題ままなのですね。
 私の場合は、「/」「 ̄」は半角でのみ使用しますので、差し替えていただいた後の状態である方が助かります。

 風の代金についても支払いを終えて、「主にATOK、たまに風」という感じで使っています。
 風のための「頻出漢字300字の練習用メソッド」なんてものがあると面白いかも…と思ってみたのですが、そもそも漢字に疎い私にそれを作成する技量などなさそうで、その点では微妙です。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。