スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繭姫版1.3002号/構築#055

1.3002_034 で指摘のあった Windows XP の一部(「多くの」?)アプリケーションで、返還後未確定文字列が残っているときに文字キーをタイプすると未確定文字列が消えてしまう問題に対処したつもり。

なお、次の条件で動作記録の表示がおかしくなる(ことがある)ようですが、とりあえず入力操作自体は問題ないので現状のまま公開しています。ログのクリア後同条件を満たすまでは正常に表示されている模様。

  1. Windows Me版で
  2. 動作記録の詳細チェックが入っている[v]状態の時に
  3. タスクバーのアイコンをクリックする。

繭姫のダウンロードは姫踊子草ダウンロード頁一番下より。

comment

Secret

 修正頂きありがとうございます。
 これで無事に「飛鳥×繭姫×ATOK2005」と「飛鳥×繭姫×風」が、すんなりと通ります。

 で、「風」面白いですね~。今日の記事は、半分以上を風で打っています。
 特殊な入力方法というよりは「よく出来た単漢字変換システム」という方が近いですね。
 シフト面を選択するというよりも、「読みを元にして、シフト面にフィルタをかける」という感じなのかも。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。