スポンサーサイト


Musical Baton コメントとか。

Uジローさんとこから。
ちなみに鈴見咲さんは、ゲーム系で攻めていましたが、同級生、いや、ゼビウスを挙げられていないのはどうしたことでしょう!?

前者はふつーにスルーさせて頂きますが(笑、後者の歴史的な意味ももちろん話には知っております。ただ、自分の思い入れのある、ということになると五指からはちょっと、というところで。無事に五人を選出されたようでなによりです(唐突

ナムコからはXEVIOUSよりも個人的にはDigDugを出しておきたいところ。

このほか、UジローさんはMusical Batonの先祖をたどっていくなど、いろいろと興味深いことをやっておられるようなのでまだ見てない方(ここを見てる方でそんな人いるのか?)はご覧あれ。

Musical Batonのコメントより jisx6004さん。

zuntataとか矩形波倶楽部とかありましたね。僕の携帯着メロはoutrun3種です。ゲームミュージックの場合jasracに登録されてなかったりするので安心です。

ありましたねー。私はバンドを追いかけるほどの情熱はなかったのです。尊敬する音楽家を挙げるときは東野美紀の名前を出すくらいで。Outrun は結局今までプレイしませんで、しかし名曲だったと聞いております。

ゲームミュージックでもJASRACに登録するところとしないところがあったはずですが、幸い私の好みでは登録してないところが多いかな。

このほか、itouh さんも反応Thanks.

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

