スポンサーサイト


もしかしたら初公開かもしれない私のタイピング事情。

んー。改めて200回くらいリトライしたように思いますが、「第一打鍵から」で三秒を切るのが精一杯。
wasurenaikiseki2s.png
どんなもん打もそういう設定だったと思うのでそれでいいんですけど。
三秒ゼロ~三秒二のタイムは結構何度も出したのですが、そこに壁があって結構大変でした。説明付きのがでたようなのでそれで。

毎秒12打。姫踊子草換算なら毎秒6.9打(21打÷所要時間)。姫踊子草配列の一打は構造上「重くて打ちにくい」ので比較してもほとんど意味のない数字ですが。

ちなみに Qwerty ローマ字でトライした結果がこれ↓。
qwertyromakisekis.png

毎秒7.4打。姫踊子草配列換算なら毎秒4.3打。

ところで、前のUジローさんのエントリには、
配列研究をされている方々は、あまりタイピング系のことには興味がないかな、と思ったのだが、

てなことが書かれてますが、私もいくらかの興味は持ってます。激しく興味を持っているというわけではないんですが。

姫踊子草を積極的に更新し続けてた頃は TypeWell を遊びこんだりもしてましたが、今年は昨日はじめてやりました。今はときどき思い出したようにやるくらいかな。

ちなみに総合成績は一昨年八月に成立した 1020367(XI)。
ノーミスでは同十月に 986247(SC) を成立させてます。

昨日やったらミスだらけで SD でしたw

構造上、姫踊子草配列は他の配列に比べてトップスピードが頭打ちになるはずですが、それでもこのレベルには届かないこともないというお話で。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親指シフトでの正しい打鍵法について中間集計

先日来、親指シフトでの親指同時打鍵のやり方がよく分からずに悩んでいる、という記事(「清く正しく美しい親指シフトの打ち方???」、「親指シフトの正しい打鍵法ってどうやるんだぁっ!!!」)を書いたところ、Rayさん(飛鳥配列)、鈴見咲君高さん(姫踊子草配列)、yf

[発見] 姫踊子草(かな)配列のポテンシャルは現状ままでも高かった。

 私はてっきり「シフト精度がもう少し上がらないと、高速な打鍵は望めないのかもしれない…」と思っていた、姫踊子草配列。  ところが、鈴見咲さんとこのblogには驚愕の事実が。 >> 毎秒12打。姫踊子草換算なら毎秒6.9打(21打÷所要時間)。姫踊子草配列の一打は構造

comment

Secret

独自配列でのチャレンジは素晴らしいです

姫踊子草配列でのチャレンジでしたか!速いですね~。マイナーな配列でタイピングゲームやる方はあまりいないので、貴重な記録です。タイプウェルのランキングで「その他の配列部門」ができるくらいに、世間的に認知されてくると嬉しいですね。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

