スポンサーサイト


繭姫版1.3000号構築#130

  • 昨日言ってた飛鳥の一打目と連続シフトの二打目でキャンセル時間設定を変えるっていうアレを実装しました。
  • 時間系設定につかうトラックバーの動作を対数っぽくしました。目盛りは100ms単位で付けられています。設定値がゼロに近いほど細かい値を指定できます。

姫踊子草の設定ファイルを使って一度に多くの配列を評価する、というのはおもしろいアイデアだと思います。けれども私自身は配列評価にほとんど興味なし。

かえでさんの協力もあって繭姫上で飛鳥対策を進めている一方で、トモえもんさん、姫踊子草のままではやくもXレベル突入。いやはや、個人差ってやつは。

comment

Secret

こちらこそ、ありがとうございました。

報告ありがとうございます。次で直します。> SandS
まずはそれなりに満足のいく出来になったようで何よりです。

 あっ、ドキュメント&ソフトに出てくる「Sands」は、「SandS」が正しい名称ですので、置換していただけますと助かります。
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA002116/sands/sands.html

 で、肝心のシフト動作に関しては…とりあえず狂喜乱舞中です^^;。
 「ちゃっと/じぇっと/りょく/りゃく/ひゅう/ひょう/ちっそ/ふぁっくす/ふぃーど/ふぇんす/ふぉー/う゛ぁいお/あっと…」などなど、今まではどうやっても引っ掛かっていた語彙が、ほぼ問題なくすんなりと入ります。
 かなり良い感じです。
 当然のごとく「読点・句読点」をはじめとして微妙に打ちづらくなる点はありますが(もちろん動作的には正しい)、こちらを多少遅く打つ事となったとしても十分納得できる動作になっています。

 対応いただきまして、どうもありがとうございます!
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

