スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繭姫版1.3000号構築#092

内部的に処理の高速化をしてみたつもり。外見的な変化はなし。

昨日の記事に対するかえでさんのコメント「解説いただきありがとうございます!」について、長いので引用はしませんが設計通りに動作していることになります。動作確認Thanks.

飛鳥における一打目と連続シフトの二打目以降では違う設定値を使う、というのはやってみる意義があるかもしれませんね。後日実装してみます。

あるいは、押しているキーの全てについて、それぞれに「Doun-キー時刻 と Up-キー時刻」を取得して、同時挿下時間の方が長ければ同時打鍵として処理し、同時挿下時間の方が短ければそれぞれを単独打鍵として処理し…

こっちはやるとしたらもうちょっと後だなー。冷静に考えると場合分けが結構複雑になりそうで。ところで、「挿下」という単語は「押下(おうか)」のこと?それとも別の単語?

comment

Secret

>連続シフト絡みの設定値

 どうかよろしくお願いします。

>挿下

 …思いっきり勘違い記憶してました。
 しかも'90年代からずーっとです、これは^^;
 さすがに、しばらく直せそうにないので、誤った読みでも正しく出るようにと"そうか"→"押下(おうか)"で単語登録してみました。
 (たぶん"挿抜(そうばつ)"あたりとごっちゃになっていたはず)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。