

繭姫版1.3000号 構築#070/同時打鍵と複層系の併用に関して

  • 今までタイピング練習ソフト対応機能専用として起動時は強制的に練習モードになっていましたが、これを廃止しました。まだIME関係の実装をしていないのはいっしょで、前回に実装した同時打鍵キャンセルの確認作業をやりやすくするためです。
  • アイコンが姫踊子草同様に現在の動作モードに合わせて変化するようになりました。練習モードに関してだけですが。
  • その他設定窓口でいくつか変な動作をしていたのを修正。

ところで、みかげさんのやろうとしていることは現行姫踊子草では無理。繭姫(以降)ではそこまで視野に入れた設計になっているけどもまだ配列ファイルの書き方を決めてない。

comment

Secret

ストローク系同時打鍵

TBありがとうございます.やはり無理ですか(^^;
将来的には,同時打鍵とストローク系を切り替えナシで定義できるとすてきですね.{}なら同時打鍵,[]ならストローク,= なら同時の前指定,- ならストロークの前指定とか...
ストローク系に同時打鍵を混ぜられると,あまり活用されていない親指に機能を持たせられるので嬉しいです.

繭姫で想定とのことですが,姫踊子草単体でも出来ると嬉しいです.
(以前繭の方を入れて大変な目にあったことがあるので…(^^;)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

