スポンサーサイト


「わすれないきせき」の速度検証

「わすれないきせき」の話題の続き。

Uジローさんが速度検証用のテストアプリケーションを公開されました
これどーやって使うのよ?とか思いましたが、今回の検証上の使い方として端的に書くと
  • ローマ字入力を使う。
  • 開始ボタンクリックでスタート。ボタンにフォーカスが当たっているときは Enter キーやスペースキーでもスタートできる。
  • ひらがなになったりカタカナになったり、または赤背景が白に戻ったりすることで最スタートを確認できる。
  • 進行中はミスタッチをしたときに赤くなるだけ。正しく入力していれば何も起こらない
  • 最後まで入力すると終了して結果が表示される。
  • (姫踊子草からはローマ字練習ソフト対応機能を利用できる。)

ということのようです。「間に合わなかった文字」が何を意味するのかよくわかりませんけども。

で、前と同じ条件で十五回ぐらいやってみたけど、三秒切れませんw
しばらく頑張ってたらクリアできそうですが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もがいた季節は溺れない使えない化石

鈴見咲君高さんのブログ記事を読みまして、昨日のアレはあんまりだったな、と反省し、「出会った軌跡」速度検証用のを、もうちょいだけ分かりやすくしてみました。また、月配列や飛鳥用の配列設定も選べるように、設定ファイルを追加しました。ただ、親指シフトは見ないので

comment

Secret

スミマセン、あまりに不親切過ぎました・・・。フォローをいただき、どうもありがとうございました。「間に合わなかった文字」は気にしないでください。(月配列の練習用に使おうと思っていたものなので・・・)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

