

私はどんな人材なのだ(謎

繭姫の公開第一号を無事アップロードできたらしい、というところで書きかけて止まっていたエントリ候補を完成させてみる↓

和ならべさんのあったらいいな日本語入力のみのOSより。

リナックスあたりをベースに出来たりしないかな?
と妄想してみる
君高さんあたりは出来るだけの力持ってるのではない?
(他人に押しつけようとする

買いかぶりすぎですから(笑
姫踊子草/繭姫レベルでいっぱいいっぱいの人間にどれほどのことができるとおっしゃいますか(汗

文字入力部分だけOSから分離してしまえ、という案は面白いと思いますけども。キーボードがスキャンコードでOSとやりとりするんじゃなくて、文字コードやIME制御コードでやりとりするんですな。

ついでだから22日の配線図メモにも反応してしまいますが、フットペダルの改造はゲームパッドを改造して作ったほうが同時押しの干渉が確実に避けられていいかもしれませんね。ゲームパッドの情報をキー入力やマウス入力に変換するソフトはすでにいろいろあったと思いますから、電子工作の経験がそれなりにある方はやってみるといいかと。…えーと、私は当分の間はパス(逃

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このプログの最終目的

約2年の活動休止(放置)をしていて急にプログなどを始めた本当理由は実はこれ日本語入力とテキストのみのOSができないだろうか他人に任せては莫大な利権を前に争うことになってももめ事になるので自分でいつかはやります?「考えただけだろ」「作る方がたいへんなんだ」

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

