スポンサーサイト


[タイトル差替]繭姫の公開がうまくいった模様です。

繭姫を公開しようとして本家サイトにアップロードを試みたのですが、中途半端に更新して接続を切断されるという最低な状態に陥ってしまいました。

今少しお待ちください…

無事に公開ができたようです。安心してダウンロードしてください。m(_ _)m

質問・不具合報告など、このエントリのコメントやトラックバックにつけてくださって構いません。想定問答集はご一読願います。

一件書き忘れたことがありました。同時打鍵受付時間は本家姫踊子草よりも長めに取る必要があると思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして姫つながりで繭姫配布開始!

今日はネタが多いゾ・・・。で、最後(たぶん)は、構想○年、開発足かけ1世紀!で、鈴見咲さんが開発を進めていたコードネーム「繭姫」が、ついに配布開始されたようです↓。「繭姫の公開がうまくいった模様です。」(from 姫踊子草の楽屋裏)ダウンロードはこちらから↓。

comment

Secret

動作確認とご報告ありがとうございます。

Uジローさんがうまく動かせないので不安でしたが、全く動かないわけではないようなので安心しました。

とりあえずはUジローさん含め他の方のご報告待ちですねー。

 とりあえず飛鳥配列×繭姫×WeatherTyping×JISかなモードと、同Qwertyローマ字モードで試してみまして、上手く動作している様であることを確認しました。
 東芝DynabookC8213LMEW(WinXP-HomeSP2)使用で、エラー等は発生していません。

 誤打処理については…自分自身が既に誤打しまくりなので^^;、どこがまずそうなのかという点すら確認できず、という状況です。
 もともとの動作内容(WTでは途中からおかしくなりましたよね)と比べますと、やはりすんなり通る「繭姫」は良いですね。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

