スポンサーサイト


M式の入力動画感想

M式で入力されている様子の動画が公開されています。入力者が昭和一桁のお生まれであることもなかなか驚きですが、おっしゃるとおり左手がほとんど位置を変えておらず見た目にも美しい感じがします。

M式の大きな特長として省略打鍵入力があるので、できることならもう一本、今度は省打鍵を駆使して入力しているところを入力されている文章も合わせて公開してもらいたいところです。私が自分の入力動画を公開したとき、Uジローさんからこの動きでこれだけの文字が入力されるのか、という主旨の感想を頂いております。なもんで、そっち方向の画像もぜひ。

ところで、QuickTime って Windows で他に何もインストールせずに見れましたっけ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■動画でご紹介(悩)

現在、動画ファイル編集を進めています。 Windows対応の軽いファイルでのご紹

comment

Secret

TBありがとうございます

きれいな動画をのせたかったのですが、時間がなくて。
とりあえず会長の顔見せ程度になってしまいすみません。

小さなサイズできれいに撮影する方法があればと思います。

MOVもRialもWindowsメディアも

MOVもRialもWindowsメディアも一つのプレイヤーで見ることが出来ます。これ使うと良いですよ。
Media Player Classicを使えばQuickTimeもRialPlayerもインストールせずに見れます。(但し両方のCodecが必要です。)更にDivX、WMV、DVDまで見れたりして・・・

やっぱりインストールしないと見ることができませんよね?

重い、というのは通信経路が混雑していたのでしょうか。私は特に苦もなく見ることができました。全サイズもそれほど大きくはないようなので後ほど見に行かれるといいのではないかと思います。

MOV

movはQuickTime入れてないと見られませんね。
僕は入れてますが、重くて見るのを諦めました。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

