スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてコメントお返事

今更ですが、不具合のお知らせで連絡くださった通りすがりさんと、Photoshop Elements の体験版情報を追加でくださったitouhさん、ありがとうございました。今は繭姫に集中してるんでそっちを片づけてからということになります。

NICOLA関係メモ書き。について、かえでさん。そのあたりが改善されないと、いつまでたってもパソコンはワープロを越えられないことになってしまいますからね。少なくとも理想論としてはこのような細かいところもできる限り対応していくべき物なんだと思います。

そんで、[繭姫]予定通りに(のんびり)進行中のUジローさんとかえでさん。実は昨日初めて「繭姫」で検索かけてみたのですが、なにやら歴史的な何かでつかわれる単語でもあるようですね。暇になったら調べてみよかしら。ちなみに私が今開発している物の読みはもちろん「まゆひめ」です。Uジローさんにも快諾頂いたので繭姫でそのまま行きます。最終的には姫踊子草の一部みたいな感じになるかもなので、そのときは名前だけが残される(繭姫モード、みたいな)ことになるでしょう。

エロゲー方面の方がひっかかってくるのは別に構わないのですが(w、一般性のある名前を付けたときに普通の検索を妨害する結果になることはちと考える必要あるでしょうな。“姫踊子草”もそうですけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンボ マンボ 繭姫 サ マンボ ♪

マンボ マンボ 繭姫 サ マンボマンボ マンボ 繭姫 サ マンボマンボ マンボ 繭姫 サ マンボマンボ マンボ 繭姫 サ マンボ・・・いや、気が狂ったわけではありません。(どうせ素でこんなんですしw)コードネーム「繭姫」開発中の鈴見咲さんが実は「繭姫」とい

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。