

それが当たり前になって欲しいから。

かえでさんとこより

 …考えてもみれば、「脳の疲労度」が入力方式によって、誰にでも同一に作用するはずはないんですよね。

 入力するときに、「どんな操作にストレスを覚えるか」は人それぞれに違うから、ある特定の配列やある特定の入力方式だけを差別的に推奨しても無駄なのだと気づかされたわけで。

我が意を得たり。そして、

やっぱり配列は服靴と同じで「探すもの」なのかも。

こちらは目から鱗の表現。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[繭姫] 「俺専配列」は「Our配列」になりうる、ということ。

(言及:[http://suzumizaki.blog6.fc2.com/blog-entry-38.html:title=それが当たり前になって欲しいから。])  [http://suzumizaki.at.infoseek.co.jp/himeodorikosou/20020225.html:title=その文書]は、随分と昔から何度か拝見してます。微妙に(かなり?)影響されてます。

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

