スポンサーサイト


姫踊子草更新: 練習ソフト対応メニュー関連の瑕疵を修正しました

キー入力入れ替えソフト姫踊子草版2.0100号構築4番を公開しました。入手はいつものとおり公式サイトから、またVectorへの登録・公開は少し後になります。

練習ソフト対応関連メニューの不具合修正

前版というか最近の版についてお知らせいただいた次の問題を修正しました。

  • [練習ソフト対応関連(T)]-[自動用設定を手動選択(M)]の下に入るべき項目と並列位置に入るべき項目が逆になっていました。自動設定は本来メニューで指定するまでもなく選択されるはずなので、そちらのほうが手間のかかる操作でなくてはいけません。
  • 上記振り分けに関連して、設定名と実動作が一致していませんでした。

本年4月公開分の大改造の影響だと思うのですが、特に後者について、前からそうだったりするとかだったら恐ろしすぎる…

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

