

シェアレジ受付再開しました

表題の通り、キー入力入れ替えソフト姫踊子草のシェアレジ受付を再開しています。また、各種説明文のシェアレジへのリンクが古いままでしたので、その部分だけ修正した姫踊子草の最新版を公開しています。

今回の修正はこのようなリンク関係だけですので、すでに利用権を入手いただいている方は更新不要です。

公開してからWindows XP/Vista Service Pack へのリンクも更新しなくてはならないことに気がついたんですが、それは次の版で修正いたします。

…という文章を25日の時点で書いていたんですが設定を下書きから公開にするのを忘れてました。しばらくぶりって怖い。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

