スポンサーサイト


姫踊子草版2.0013号構築40番公開

こんにちは、昨日付でキー入力入れ替えソフト姫踊子草の最新版を更新しております。

20130117

今回分

今年に入ってから開発上の都合で動作記録がほとんど取れなくなっておりましたが、復活させました。設定次第ではやりすぎ水準(=私だけが見てればいいレベル)で出力されます。お暇な方は wxLogDebug モードで動作させてみてください。おすすめはしませんが。

また、動作記録の保存先指定や、それらとは独立した OutputDebugString への出力可否指定もできるようになりました。

前回分

前回更新時にブログに書くのを怠っていたのでそちらの分も付記します。

設定窓口の下部に漢字二字で各項目ページを示したタブがありましたが、前回から三段表示+全体設定▽それ以外◆の記号を付与という形に変更しました。記号の意味は従来通りで、◆については同一コンピュータで配列その他各種設定を入れ替えられる趣旨のもの、▽はそうではない、同一コンピュータで同一設定になるものを配しています。

…XP と Windows 8 では綺麗に並ぶのに Vista ではあまり綺麗でないのはどうしてなんでしょうね?

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

