スポンサーサイト


本日で姫踊子草は十周年を迎えました

…だからといって何か用意しているわけではございませんけれども。その辺りが姫踊子草らしいというか。

月単位どころか年単位で更新停止することもありましたし多分今後もあるんじゃないかなぁとか思いますが、とりあえずまだ生きています。

姫踊子草を介して、いや介さなくても、道具を選び、改良する権利の存在を改めて皆様でご確認いただけると少しは世の中のためになるんじゃないかなぁと本日まで時々しばしば寝ながら走って参りました。

権利、と申しましたが昨今ますます息苦しい世の中になっております。

よりよい人間社会を築いていくためには、この種の権利、むしろ私どもが共有すべき義務ではないかと考える、とかむやみにでかいことを言ってみたいものです。

そういうわけでアレですよ、以前姫踊子草かな配列の公開日が十年前の11月18日とか言ってたのは8日の誤りですすみませんすみません。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

