

五十音配列でタイプウェル国語R(動画)

表題の通りです。姫踊子草の初期設定配列でタイプウェル国語Rを遊ぶまで。よーやく作ることできましたわ。

同じ動画ですんで好きな方でご覧下さい。FC2が(プレミアム無しでも)一番マシかしら。どこで見ても画質がアレなので動画投稿自体の研究が必要と思われます。→ FC2動画 / ニコニコ動画 / YouTube

作った本人は五十音配列をふだん全く使ってないので、この動画のタイピング速度はとっても遅いです。念のため。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

