スポンサーサイト


Typewell月配列Xタイパーの動画

Pさんによる月配列の入力動画。おつかれさまです。

そうそう、エンコードがめんどくさいのなんのって。私が一日に公開した動画もmpeg化するのに一時間くらいかかったはずです。無論PC放置ですが。

さておき。見える範囲が少々狭いですが、手の位置がほとんど変わっていないのが印象的です。文字の並べ替えだけでここまでできるというのはすごい、と改めて感じました。もっとも、まぁ、私にこの速さの指使いは無理だ^^;

comment

Secret

トラバ&感想ありです

トラックバックの件ですが、どっちもやったつもりなんですよね…。なのにどっちもだめでした。
今回は、結局特殊な動画形式での公開という、よろしくない結果になってしまいました。次は汎用にする予定です。ローマも撮って比較対照も作る予定です。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

