

逐次打鍵かな配列使用時のShift動作修正ほか(姫踊子草2.0013.7

こんばんは、ブログではしばらくぶりになります。

姫踊子草の最新版を更新・公開しております。今回はちょっとした問題の修正。

  • 逐次打鍵かな配列を利用しているときに、Shiftキーを押しながらの通常キー操作でかな配列に検索結果が出なければ英数字配列を直ちに適用するようにした。
  • CtrlやAltを押している間は英数字配列を適用しないようにしておかなければならない場合に、適用してしまうことがある問題を修正した。

以上、あえてこれ以上の説明を加える必要もなし。

入手はいつもどおり公式サイトより。版2.0013号構築7番です。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

