スポンサーサイト


Baidu IMEのCapslock時動作に対応(姫踊子草2.0010.1

こんばんは。なんだか久しぶりの気がする連日更新です。

Baidu IME には、最近(でもないか)かな文字入力中でも Caps がロックされていれば英数字が入力できるという機能がつきました。ところが姫踊子草にとってはかな入力のままなもんですから、かな入力に対応したローマ字に変換してしまうという問題がありまして。それの修正です。

関連して、Baidu IME を使っているときは Capslock とカタカナ入力の連動が要求されていても無視するように修正しました。

いつものとおり、公式サイトにて公開最新版を入手いただけます。版2.0010号構築1番です。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

