

Google日本語入力に対する誤動作修正(姫踊子草2.0010.0

こんばんは。本日姫踊子草を更新しております。版2.0010号構築0番です。

一昨日述べたIMEの手動対応設定に関する表示と内部的な情報管理変更に合わせて、Google日本語入力で「そのほかの文字種」を選んだ途端に誤ってIME無効扱いにしてしまう問題を多分修正しました。それ以外でも時々勝手に無効になることがあった気がしますが条件が不明。今この文章を入力している分には問題なく動作しております。

従前どおり、公式サイトより公開最新版を入手いただけます。


ちなみに「そのほかの文字種」を選んだ時に出てくるウィンドウ、64bitマシンでも32bitプロセスで動いているらしい。

以前はこの状態になるとまともに入力できなくなっていました。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

