

姫踊子草のデータ編集のやりにくさについて

姫踊子草の配列データ編集に関して、きゅべさんのフォローをかえでさんがなさっているらしく。

いやはやお手数書けて申し訳ないというか、あの編集のやりにくさはまったくもって私の実力不足とずぼらの両方が原因なのでありまして、説明書のどこかに無料でデータ作成を承りますなんて書いてあるのはそのせいでもあります。

それでもメールすること自体がめんどくさい等という問題が残りますのでいずれ何とかしなくては、と思いつついったい何年たったやら。なまじ「やればできる」だけに後回しになってしまうのが問題なので。

なにか姫踊子草の編集のコツみたいのってありますかね?
(…こんなことを聞かなくてはいけないのは自分だけなような気がする)

…そんなことは無いです、おそらく。

尻切れトンボのままこのエントリは終わり。

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

