スポンサーサイト


配列の詳細表示を修正(姫踊子草2.0009.4)

こんばんは。しばらくぶりに姫踊子草修正版の公開、版2.0009号構築4番です。

ここ最近の更新で配列の詳細表示を改造してきましたが、区画の境界を動かしたりウィンドウ全体の大きさを変えたりするとおかしな表示が残ってしまう現象をようやく解消できました。

また、この区画の境界、キーボードだけで操作することが不可能だったため、一番下の部分に左右に動かすボタンを取り付けました。どのボタンも、区画を広げる方向に動作しますが、Shiftキーを押しながら空白キーを叩くと同じボタンのままで逆方向に動かすこともできます。

最後に、詳細表示をだそうとしても、指定のファイルが実在しないときに強制終了を引き起こしてしまう問題を解消しました。

こうして見てみるとなんかボタンの幅が不自然に大きいですが、困ることはなさそうなので気が向いたら修正ということで。

区画の境界をキーボードだけで操作できるようになりました。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

