

DvorakJToHmo2更新

DvorakJ の仕様を勘違いしていて、逐次打鍵配列のデータ変換が根本にちかいところでおかしいのが判明。…で、これを修正するのが予想外にオオゴトの作業に。てか、DvorakJ からこの種の配列データを変換するのはちょっと無理かしらん。らくできると思ったのになー(わ

DvorakJ では一打目に対して出力があった後、それが一打目であることを覚えたままで二打目を受け付ける、みたいなことができる。こういうのに対応するのが難しい。

DvorakJToHmo2 は公式サイト内研究室ページにて公開しております。本日更新。出来る限りの問題点は修正しましたが複雑な入力法になると何が何やら。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

