

DvorakJ以外からの変換も考えてみるかな…(思案段階)

DvorakJToHmo2 、まだ変換精度がよくないというか子音と母音だけ定義しているような配列に対する動作がかなりおかしい。

出力される逐次打鍵表記が打数優先に並んでいなくてぐちゃぐちゃに書かれているのは誤動作ではないにせよあんまりなので修正した。まだ作業中なので未公開。

普通のローマ字入力の拡張みたいな形のものはいっそ Google日本語入力のエクスポートファイルとか ATOK のそれとかから変換したほうがすっきりするかも。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

