スポンサーサイト


拝啓 jisx6004.client.jp 様

jisx6004.client.jpさん、とお呼びしてもいいのかどうかさえ分かりません が、私の所は巡回リストに入っておりますでしょうか。たいした話ではないのですが二件ほど。

当方、“姫踊子草配列”と“姫踊子草かな配列”は明確に区別して使っておりませんが、Typo でない限り“姫踊り子草”とは書かないのでできれば「り」を挟んで書くのはご遠慮頂きたく存じます。とりあえずいろいろなカナ入力配列を修正願います。これが一件目。

もう一件はつぶやきの『今日の管理人配列 05/03/29』のことで、

ブログも便利∩楽しそうなんだけど、僕は豆じゃないんで続かないだろうなあ。このつぶやきも平気で半年以上日付が飛んでたり。

とのことですが、旧姫踊子草の楽屋裏が止まってからこのブログが始まるまで実に一年と四ヶ月の空白がありますので半年くらいはお気になさらず(えー

今更ですが、jisx6004さんの誘導にご協力くださったかえでさんとUジローさん、ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[疑問] jisx6004.client.jpさんの「つぶやき」3/30日分最下段が気になって仕方がない。

(言及:[http://suzumizaki.blog6.fc2.com/tb.php/23:title=拝啓 jisx6004.client.jp 様])  ええと、[http://jisx6004.client.jp/:title=jisx6004.client.jp]さんの巡回経路にウチが入っているかどうかは解らないので微妙ですが、ひとまずここに記述しておきます。  こちら

comment

Secret

どうかお気になさらずに。

別に何かの勘違いを招くわけでもないのでまぁいいか、と当初は思っていたのですが、実際に「り」を入れて連呼されている現場に出くわすとちょっと厳しいものがあるかなと思ったものですから。

機会があればブログにも再チャレンジしてみてください。

どうも失礼いたしました

いやー、大変失礼いたしました。もう何年も間違ったままでした。名前を間違うなんて失礼千万ですね。プンプン。ごめんなさい。

僕の名前はなんと呼んでいただいても構いません。元々は2chで名前欄を利用してサイトの宣伝をしてたんですが、まあ、名前欄ですからいつからかそれが名前の様な物になりまして。一意に認識できるのだから名前と言うことで良いかなと。今更名乗るのもなんか恥ずかしくて。

ブログの件。人のページを見てると、トラックバックやコメントはやっぱ便利だなあ、と思います。ちょこっと「ちゃぶろ」ってやつを試してみたんですが難しかったので、簡単そうなのがあればやってみようかなあと思ったり思わなかったり。

お知らせいただきましてありがとうございました。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

