スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開直前に問題を発見したので今日の更新はなし。雑記。

最近ちょくちょく書いている Ctrl キーの誤動作の件、単に処理が間に合わずフック周辺の動作に齟齬が出ているだけのような気がしてきた。デバッグビルドとか他に負荷の高い動作を行っているときに誤動作しやすいような感じ。

今日やってた作業で補助鍵盤画像でも逐次入力待ちの時に英数字配列に基づく一打目表示が可能になる予定。表題のとおり、今回の作業の影響で別のところで問題が出たため公開は保留。


boost::unordered_map がリリースビルドではコンパイルも実行も可能なのにデバッグビルドではコンパイルすらできない。しょうがないのでデバッグビルドでは std::map に差し替えるようにしたが釈然としない。実際に公開しているのはリリースビルドなので皆さんには影響なし。

ただ、ネットを探してもそういうバグ報告が見つからないので何か変わったことでもしているんだろうか、とも思う。Visual C++ 2010 Express Edition に boost 1.4.6 の組み合わせ。


wxHashMap は begin(), end(), operator++() のどれかが動作がおかしいように思う。反復子が途中で同じところをぐるぐる回っている。wx28stableだからか?


前回の更新で未定義逐次入力の動作がある程度よくなってきたので、 DvorakJToHmo2 の子音母音合成機能は削除する予定。

theme : プログラミング
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。