スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外部配列ファイルの特性を表示しない問題を修正(姫踊子草2.0007.7)

では改めましてこんばんは。しばらくぶりに姫踊子草を更新しております。

先月末ほどに、外部ファイルで与えた配列データについても情報を読み取って設定窓口に時間差で表示するという状態にしたはずでしたが、実は私の開発環境でだけそれが実現していたというなんともアレな問題を修正致しました。今度こそちゃんと動作していると思います。

ほか、配列ファイルがユニコードで書かれていて、かつ先頭にBOM(Byte Order Mark)がある場合に読み出しがうまくいっていない問題も修正しています。

…と言ってもBOMは一行目にしかつかないし、一行目から配列内容の定義に入っていることは少ないのでほとんど気づかれてない(誤動作には繋がらない)と思いますけど。そんな修正。

いつものとおり公式サイトにて公開最新版を提供しています。姫踊子草版2.0007号構築7番です。


予告通り、日付が変わる前にもう一つ記事書きますよー!

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。