

今日はこれから平常の記事二本行きます!

地震。その前後辺りからなんか気分が乗らないなと思っていたら普通に体調を崩していたらしい。地震関係なく。

いや、こういう時だけ変に敏感なところがあるからニュースを見て多少は影響を受けていたかも知れない。

ちなみに当方、大阪南部在住。大阪も震度3だったそうですが私の生活圏では体感レベルに達していませんでした。


今日のツイッターのタイムラインで、ところどころに被災地以外の人は普通どおりに生活することも大切だという。

どっちにしてもブログを二日あけてしまったので埋められるときには埋めないとね。だからこれから姫踊子草関連記事二つ行きます。いつものとおり情けない本体のバグ修正と、直前に作り始めていたDvorakJからの変換ツールと。


被災地にいる皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

かえでさん、もしも、困ったことがあったら後からでもぜひ声を上げてほしい。あなたに応じたい人はたくさんいるはずです!

theme : 地震
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

