

Baidu Type→Baidu IME の改称に対応(姫踊子草2.0007.6)

Baidu IMEに表示対応できるようにしました。

姫踊子草、6日ぶりの更新です。といっても内容は Baidu Type が Baidu IME に改名されたことに対応するというだけのもので実質的な動作には変更がありません。

設定窓口では Baidu IME に対して×未対応が表示されていましたが、実際のところは未対応IMEとしてそれなりに動作していたようです。もちろん今回の版からはBaidu Typeに対応を○試みるという表示になります。

姫踊子草は公式サイトにて公開最新版が提供されています。次いで最小限のチェックがおそらくなされた上でVectorのライブラリに公開される流れになっております。

上記の公式サイト、およびVectorソフトライブラリへのリンクは、当ブログのリンク一覧からも常時ジャンプできるようになっています。

本日の更新により姫踊子草の最新版は2.0007号構築6番となりました。


てな感じで、たまにはリンクの説明をするのもいいかな、と。

なにげに紹介画像がネタになってるかも知れない。どんだけIMEが共存してるんだよみたいな。そして SKK IME と Japanist が入ってなくてすみません。

良い世の中になったと思います。ええ。

[23:10 追記] …という話をこれから時々忘れてしまったかのように何度もやりそうな自分が怖い(わ ま、誰も困らないだろうからいっか。ていうか今回は本当に一回目だろうか(わ

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

