

エンバグ修正二件(姫踊子草2.0007.1)

こんば。今日は別件作業を行ってたもんで更新はなしでもいいかーと思ったりもしたんですが、月末で一区切りつけるというのもあるし、ミスが見つかってないわけでもないのでやっぱり更新しようと23:30頃に決めた。

そんなんで、今回はちょっとした修正だけで、大きな問題が発見されたわけでも大きな更新があったわけでもないです。

今回修正の二件の両方とも補助鍵盤画像に関するもの。ひとつは逐次打鍵配列を選ぶと逐次打鍵の完成前のキーに何も表示されなくなってしまっていた問題を解消。せっかくtomoemon-AZIKを搭載したのに画面が寂しい限りだったという。

もう一件は鍵盤補助画像のデフォルトフォント。太字がデフォルトです。どっちでも良かったような気がしますが一応そういう画像ばっかり出してますから。

というわけで今日の更新内容は以上。あと五分で日付が変わる(^^;

いつものように公式サイトにて最新版を更新しております。姫踊子草版2.0007号構築1番です。


あっという間に今年の六分の一が過ぎてしまいましたねぇ。確実に進歩はしているんですが歩みが遅くてもう。ところで、やっぱり同時打鍵反応(というか同時打鍵判定しない反応)前より良くなってます?あんまり変わってない?

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

