

tomoemon-AZIK収録ほか(姫踊子草2.0007.0)

こん。一日空けて本日も更新しております。姫踊子草版2.0007号構築0番です。公式サイトにて最新版を差し替えて公開しております

ちょっと思うところありまして、また本体のコード整理を行っております。

今回の整理の際に同時打鍵判定時間周りの処理がちょっと良くなったかもしれません。私のレベルだと本当に良くなったのかどうか体感的にはっきりしなかったりします。最近の姫踊子草は同時打鍵受付時間に対する挙動がぬるいなーと思ってた方ならもしかしたら実感できるかも。

一件バグ修正もございます。通知領域アイコンをポイントすると出てくる文字列が64文字以上になった瞬間に強制終了することがある問題…と言っても何がなにやらわからないと思いますんでキツい問題点がひとつ減ったぐらいにお考えください。

そして表題のtomoemon-AZIK。昨日もちょっと話題にしましたアレです。実際にTypeWellで使ったのは姫踊子草ではないそうですがせっかく.hmo_kana形式のファイルを公開されているのですから、という訳で収録させて頂きました。

設定窓口で表示させると省打鍵が1147とかすごい数字が出てきます。ファイルの中身を見ると「同指打鍵回避拡張」なる言葉が出てきていまして、文字通り同じ指で連続して叩くのを極力回避しようとした、のだと思います多分。

GANGASさんのほうでは単にAZIKとだけ紹介されていましたがいい意味で別物ですよこれは。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

