スポンサーサイト


タイプウェル申請用の姫踊子草かな配列説明頁を用意

こ。本日は姫踊子草の更新はお休みして。

tomoemon-AZIKが参考記録扱いでGANGASに参加が認められました の記事にありますとおり、tomoemonさんが初の参考配列参加として紹介されるに至ったようです。

姫踊子草にタイピング練習ソフト対応機能を搭載して9年! ようやく偉大な一歩が刻まれたことになります。少々大げさですか。

タイプウェルにこのような形で参加する要件の一つに(注: 追記参照)

配列の詳細を紹介するページへのリンク

が必要なのだそうで。そこではた、と気がついたのが、姫踊子草かな配列を説明している頁がないこと。いやウィキペディアには書いてもらってますけど。あれもウィキペディア掲載基準では微妙な位置づけですし。

んで、実際に姫踊子草かな配列で参加する人がいるかどうかはわかりませんが、万一いらっしゃった場合にその方に手間を掛けさせるのはどうなのと、やはり考えるわけでございまして。

で、ちょっとがんばった。

以前復活させておいたプレースホルダに姫踊子草かな配列の全容を記載しておきました。この配列でタイプウェルに参加される方はこのURLでもって説明してもらって構いません。

[翌日 7:45追記] よく読むとこの要件はtomoemonさんの考えで決めたもの、という但し書きが元記事に付いています。

theme : タイピング
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

