スポンサーサイト


かな配列は名前で絞り込み可能に(姫踊子草2.0006.3)

かな配列を名前で絞り込み

ばんわー。今晩も更新しております。

姫踊子草に同梱されていない配列はまだたくさんありますが、その一方ですでにあるものだけでも目録に入りきらない状態になっております。かな文字配列の話です。

昨日の更新で、まず目録部分を広げました。んで、今日の更新で名前による絞り込みができるようになりました。

設定窓口で一つずつしらべて吟味するよりは、Webなどで情報を得て、その名前で探すようにした方が便利であろう、というわけでこのような変化になっております。

動作の混乱を避ける意図で、絞り込みの結果には現在選択中のものが無条件で追加されます。

通例通り、最新版は公式サイトより入手いただけます。姫踊子草版2.0006号構築3番です。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

