スポンサーサイト


かな配列は目録表示重視で(姫踊子草2.0006.2)

かな配列はたくさんあるので…

んばんわー。今夜も更新しております。

設定窓口の配列選択頁、とくにかな文字配列が非常に狭苦しい感じだったので、下半分にあった簡易図面の方を初期設定で隠しておくようにしました。あんまり役に立っていないですし。

画像に示しましたとおり、そこからのポップアップメニューにて表示させることができます。

他の配列についてはもともと選択肢が少ないので従来通り最初から簡易図面が表示されています。もちろんこれらをあえて隠すことも可能です。今のところあまり意味がないですけど。

それでも狭苦しく感じる方はお手数ですが設定窓口自身を縦に伸ばしてください。姫踊子草の設定窓口は、副次的に出てくる小さいウィンドウも含め、原則としてリサイズ可能です。

その他、本体側もアイコンの挙動周りに手を入れているんですが見た目ほとんどわかりませんのでちょっと瑕疵を修正したとでもお考えください。

いつもの通り、公式サイトから入手いただけます。姫踊子草版2.0006号構築2番です。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

