

機械との境界

twitterでアレコレやり取りしてきた上で、「タイパーさんと、配列屋との、考え方の差」について考えつつ、つらつらと囁いてきた……。より。

タイプウェル36.8秒というとXB?その上はXA、そこからがMachineレベルの世界。偶然とはいえ印象的な話。


姫踊子草はコード整理中。これも外には見えない改良ですなぁ。コンパイラの最適化が強力なのでコードを整理してもできたexeファイルとかは変化がないなんてことも。


「同時打鍵」は魔法の呪文ではない。親指の絡む同時打鍵とそうでない同時打鍵の話が混じってる気がするけどとりあえず後続記事にも期待。


あとちょっと、あとちょっとでノーミス総合XIなんだ…

20110216typewell.png

あ、日付変わっちゃった。

theme : タイピング
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

