スポンサーサイト


待ち入力表示に書体指定・三区分(姫踊子草2.0005.8)

待ち入力表示がちょっと賑やかになります

はっぴーばれんたあいん。もう10分ほどで日付変わっちゃいますけど。

当初はお菓子屋さんの目論見通りにいってたわけではなかったそうですね。

本日も姫踊子草、更新しております。版2.0005号構築8番です。入手は例によって公式サイトからお願いいたします。

今回の更新内容は、本来一昨日あたりにやる予定だった待ち入力表示のフォント指定対応です。これでようやく鍵盤補助画像のように味な雰囲気を出せるようになりました。ほんとかよ。

あと、待ち入力の有無と補助キー発動中で計三通り、別の色とフォントが指定できるようになっています。逐次入力の際に初期状態にあるのか何か入力しているのか目の隅っこで確認できるという仕掛け。色だけでなく文字の大きさを変えちゃうのも一つの手です。


私のところでは昼間ずっと降ってた雪が、日暮れ頃に止みました。雪が積もっていくのを生で(時々ですが)みていたのはずいぶん久しぶりでした。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

