スポンサーサイト


至福のひととき

そういえば、四月一日に朝からインターネット巡りをするのは初めてだった気がします。いつもその日が過ぎてから「しまった!」と思うことが多くて。

ああ、それにしても。それにしてもアイレムよ。あなた方はいったいどこへ、どこまで行くつもりなのか。参りました。もう声も出ません。至福のひとときをありがとう。“専属絵師”の有松夢璃さん、ブログが卯月限定とのことで残念です。来年もお待ちしております。

四月三日記: エイプリルフールから二日が経過しての追記になりますけども。

自閉連邦在地球領事館附属図書館の 館長私的記録経由野尻ボードの内容もなかなか。万博ネタで一日が過ぎていきます。普段はそこまで活発な場所ではないところがまた。

しかし、俺的2005年度エイプリルフール特別殊勲賞は師走冬子氏をおいて他にない。氏は当日何一つ嘘をついていない(らしい)ばかりではなく、その一つ前の日記でお連れ合いの会社が倒産したという報告をされており、笑うどころか涙さえ誘うアレな状況に。

師走冬子がんばれ、ということで便乗してAmazonアフィリエイトを貼っておこうかと思いましたが不謹慎すぎる気がしたのでやめておきます。「スーパーメイドちるみさん」第4巻ほか発売中、明日(4/4)「女クラのおきて」第3巻発売。各600円(税込)。

comment

Secret

本当にエイプリルフール?

「はれ ときどきすいこでん」、実は今すぐ発売されそうで怖いですw
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

