スポンサーサイト


改めて姫踊子草かな配列の片手同時打鍵

ベストではないにせよ、やっぱり真ん中に文字が来るのがいいね。作り直して良かった。

表題の通り、姫踊子草かな配列の片手同時打鍵の全図。段違いの片手同時打鍵はすべて『姫踊子草制御入力配列』に属するのでかな配列の中では真横の組み合わせしかないのです。

姫踊子草かな配列の片手同時打鍵全図。

数えてみたら使ってないし意味もないのが十個もあった。

theme : タイピング
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

