

動画初公開@エイプリルフール

昨日の晩に、自分のタイピングの様子の動画撮影/編集を始めたんですが、意外と時間がかかったりてこずったりしてて、一度寝てから作業を再開。

取るだけ取って遊ばせておいたジオシティーズのサイトに置くことにしましたが、皆様問題なくご覧になれますでしょうか。

単純に5分半という尺が長すぎるような気がしたり動画中でも書いているように真上からの撮像がもうひとつわかりにくかったりする気がしたりなのですが、よろしければご意見ご要望をお聞かせください。

おとといのエントリでかえでさんが I+J の BackSpace と O+J の Enter に特化した画像の要望を出されているような感じで結構です。

アメブロの方にはメンテ中にアップロードしてごめんとか書こうと思ってましたがもう10:00近くでとっくの昔に復活してますね(^^;

関連頁: Uジローさんの恥ずかしい動画を公開!w, かえでさんのどうがをとってみた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫踊子草動画

ぉぉぉ・・・。私が姫踊子草配列を試してみたときは、速く打つと同時打鍵判定が作動してミス連発してしまうと感じたものですが、動画中、そのようなミスが1度すらないとは!これには驚きを隠せません。数少ないミスは主に隣のキーや全然関係ない(目的のキーから離れた)キ

?

、な~んてタイトルを付けると、また某氏より「オヤジ臭いセンス」と批判されそうだが、詩的に素敵なタイトルはすでにyfiさんに取られてしまったため、こっちはこの路線で。(っていうか、元々、あんなきれいなタイトルは思いつきませんがw)いや、それはともかくであるが、

[親指] 姫が舞う姿に見入る。

 鈴見咲さん、動画作成お疲れ様です!  というか、レスポンスが遅れまくりですみませんです。  姫踊子草配列の「凄さと難しさ」が両方いっぺんに解る内容でしたね。  Wikipediaの表を作ったときには「これは一体、どんなとんでもない打鍵方法になるのだろうか…」など

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

