スポンサーサイト


六日連続は無理でした。

先週五日間更新できず、今週は昨日まで五日続けて更新。もしかしたら六日連続もいけるかなー?とか思いましたが普通に無理でした。そんなことしてもそもそも誰も得しないだろうし。

目標が旧姫踊子草にあった機能の復活であることは当面変わりなし。でももう少しで鍵盤補助画像周りは完全復活できそうですな。

[2011-01-29 20:50追記]よく数え直したら五日ではなく四日連続だった…

theme : プログラミング
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

