スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ補助鍵盤画像改良(姫踊子草2.0004.18)

五日ぶりの更新になりますかね。いつものように公式サイトにて公開している姫踊子草の最新版を更新しております。版2.0004号構築18番、更新履歴もご覧ください。

今回は時間がかかった割には見た目の変化がほとんどなくて、起動時に補助鍵盤画像を表示する設定だったときに中央下→左上→指定の位置という謎の挙動がなくなったとか、手動で大きさを調整しているときに余裕があるときでも表示の更新をやらないことがあったのを修正とか、そんなんばっかりです。

手動での大きさ調整中に枠が赤みがかかった色になるのは少しだけ目新しいでしょうか。

あと、補助キー発動中の Shift+F4 と Shift+F6 の挙動が Shift+F3, Shift+F5 と同じだったものが変更され、通知領域アイコンから出るメニューのうちで設定集合変更に関するものとタイピング練習ソフト対応モードに関するものが出てくるようになったという改良があります。

これらの機能を使っている方だけ更新いただければ今回はOKです。

タスクマネージャで見てると以前と比べてワーキングメモリ・プライベートワーキングセットともに多少使用量が減っているようですが、あんまり当てになる数字ではないそうなので実際のところはよくわからんです。

[2011-01-25 9:34追記] 起動時に行ったり来たりする不具合…直ってない…orz

[2011-01-26 0:00追記] 必ずしも「直ってない」わけではないようですが。よくわかりません。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。