

逐次打鍵BS等/ローマ字タイピング練習の正常化等(姫踊子草2.0004.16)

昨日の公開分でローマ字練習ソフト対応の初期設定値を変更したら、変更したほうの挙動に問題がありまして。

ローマ字入力練習ソフト対応の詳細で「っ」「ん」を遅延確定する設定を行うと、その直後のスペースキーほかローマ字外の打鍵の時に保留している「っ」「ん」をスルーしてしまう問題を解決しました。多分。

もう一つ別件で、blechmusik2さんの「順に打鍵する配列で、Back Space が出力されなくなる症状に対処した」を読んで、姫踊子草でもちゃんと動作するかしらと確認してみたら見事に作りかけでほとんど機能していなかったことを発見いたしまして。

こっちも頑張って直しました。はるか昔の私、よくもまあこんなややこしい機能を作ってたもんだ。

姫踊子草版2.0004号構築16番、公式サイトにて公開中。

theme : キーカスタマイズ
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

