スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数字段の表示省略機能復活(姫踊子草版2.0004号構築9番)

20110106.png

起動時に補助鍵盤画像を表示する指定にしても表示されなくなってしまった瑕疵は今回修正しました。

公式サイトにて姫踊子草の公開最新版を更新しております。版2.0004号構築9番。

昨日の記事に書いた数字段を表示しない機能の復活と、これまでそもそも表示されていなくて空き部分だけが存在していた空白段(スペースバーの段)の表示/非表示切り替え機能がつきました。

空白段は今のところ枠が表示されているだけでまったく意味がないので当面非表示にしてくださっても差し支えありません。新規で姫踊子草を使うときは最初から非表示になっています。あとで関連情報を表示するかもしれませんが今のところ予定なし。

起動時の補助鍵盤画像ですが、一瞬左上に移動してから正しい位置に落ち着くという挙動が見られます。別段問題ではないと思いますが、解決はこれに絡む入力性能の改善と一緒にやる予定です。

そのほか、先日追加した案内文字の標準色を明るめの色に変更しました。

theme : キーボード
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。