スポンサーサイト


コードネーム繭姫

コメレス・トラ返しなど。

Uジローさんの“繭姫”いただき。開発コードは繭姫で行きます。強行。

IME のモードずれに関しては合体したところでうまくいくかどうかは微妙なラインです。あと、充分な融合に至ることができるかどうか、それは私の能力次第。

繭姫の作業は地味ーに進行しております。

かえでさん、おっしゃるとおり普段英語を入力していなければ比較の意味がないですね。

私もあまり英語は入力しないのですが、プログラミングは“ひまわり”などの例外を除いてほとんどアルファベットですから、コード書きはその分だけアルファベットタイピングに多少強いかもしれません。

そして、qu_ark さんには何が起きたのでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新報] Re:コードネーム繭姫(@姫踊子草の楽屋裏)

 あっ、printとかfor~nextとかclsとか(ってBASICかよ)、そういうのだけでしたら何とかなります>英字。  ただし、何を書くにしても注釈ばかりが増えゆくのみで、処理を書いているのか日記を書いているのかを判別しづらかったことは秘密です(ぇ  そういえば、ちょくち

comment

Secret

m(_ _)m

突然の閉鎖&結構放置してしまってて申し訳ないです。

以前から配列話とその他を分断したほうがいいなと思っていたのと
それ以外にも色々とありまして移転する事になりました。
http://mqmq.exblog.jp/

旧サイトはトラックバックを頂いた記事は復活しますが、
無期更新停止とします。

繭姫、かぁいいよ、繭姫・・・

「繭姫」採用ですか!?
嬉しいような、それで良いのかというような・・・(笑)
ま、コードネームですしね。

quaさんのブログ、依然、再開されませんね。
本当にどうされたのでしょうね・・・。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

